グーコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子宮筋腫の手術当日を迎えました

<<   作成日時 : 2017/07/03 07:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

今日の午後
手術をします。

子宮筋腫には悪性はないということなので
安心していますが

はやり手術は手術。

はじめての手術ですから緊張します。
が、眠っちゃってわからないでしょう。

あとは術後の痛みを乗り越え
無事退院までがんばることかな。


今回お世話になるのは
越谷市立病院。

我が家から電車で30分。
家からだとバスにのったりを含め1時間くらいでしょうか。

えー、私のお部屋。
病室だってば(笑)

画像


平均的なのでしょう。

画像


画像


4人部屋です。


私がイメージしていたのとちょっと違います。

昔は大部屋でもご飯の時とか同室の人とワイワイしていました。

が、今は各人 カーテンをずっとひいたままなので
同じ部屋でも同室の人の顔がわかりません。

静か〜
生活音だけがしています。


この病室で金曜の退院まで過ごします。




無事に手術が終わりますように。




予報では今日からグングン気温があがるそう。

暑くなりますので
お友だちのみんなも暑さ対策をしてくださいね。

画像




では、また
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
子宮筋腫の手術当日を迎えました グーコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる