グーコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況を

<<   作成日時 : 2017/06/27 20:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

伊勢崎に来ています。

子宮筋腫の手術がもうすぐ。
来月は仕事を休みます。

今回の伊勢崎の出張を終えたら
あとは入院の準備と手術と自宅療養。

もともと私は貧乏性なのか
動きすぎてしまうので

手術を終えてゆっくり休養できるのか〜
気を付けないと
また庭の草取りだとかやりかねないなぁと
自分の事ながら今からちょっと考えちゃっています。



うちの猫ちゃん

虎雄とトラコ 元気になりました。

命の危険があったのに
動物病院での保護・治療が良かったのかもしれません。

私の膝のうえに乗ろうとする虎雄。
画像


トラコ。
画像


虎雄とトラコはそっくりなのですが
虎雄は男の子だから
いくらか精悍な顔をしています。
それに色が濃いし、ちょっぴり黄色いんです。

トラコは女の子だから虎雄に比べると白い猫ちゃん。



ほかのコも大きくなっています。

海賊くん
画像


パンダ
画像


ふじこ
画像


ぶーちゃん
画像


写真はありませんが
グレコ、クロも元気です。

赤ちゃん猫 8匹。
画像


お母さん猫は2匹。
お母さんを間違えておっぱいにしがみつくコもいます。


お母さんのミッケ
画像


もう一匹のクマちゃんお母さんは写真がとれませんでした。

ミッケとクマちゃん
そしてレオ。
画像



我が家は猫だらけです(笑)



この間はこの子達を連れて
ワクチンを打ちに。

もう、動物病院へ連れていくのも大変。

でも家族だから頑張って全員連れていきました。



来月私が無事に退院したら
またワクチンを打ちに連れていかないといけません。

自宅療養中とはいえ、
これだけが頑張らないとー。




今日は久しぶりに日記がかけました。


手術をするにあたって
リュープリンという注射を3回したのですが
副作用が出ていて
関節痛に苦しんでいます。

日によって痛む場所が違うのですが
手の指先はずっと痛いのです。

曲げるのも痛いし、伸ばすのも痛いのです。

手術が終わっても
薬が体の中で効いているうちは
この痛みが続くのでしょう。

ちょっとブルーですが
ブルーというより、痛くてたまらないのですが
これももうちょっとの辛抱なのです。



今日は日記を書けたから
書く気になれたから
少し良かった。




おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス
近況を グーコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる