グーコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トラオとトラコのその後

<<   作成日時 : 2017/05/28 20:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

命の危険があったトラオ

あとはトラオ自身の生命力だけがたよりでしたが

その生命力が思っていたよりも強かったようです。

無理をしてでも食べさせて
薬も飲ませてちょっとずつ回復してきているように見えます。

画像


生きてくれているってことだけで
本当に満足。

その気持ちから一歩すすんで
今はこのまま大きくなっていってほしいと願っています。

やっぱり家に連れて帰ってきて良かった。

左のこっちを向いているのがトラオです。

画像


弱って食が細ったため
トラオはガリガリです。

だから目ばっかり大きく見えちゃって。




トラオはまだ息をするたびに音がします。

だから決して治ったわけではないので
心配はつきません。


が、私はまた出張。
しかも6日までの長い出張。

後ろ髪をひかれる思いで伊勢崎に来ました。

あとはままごんに任せて
私はしっかり仕事をしなくては。


そんな出張先でのお昼御飯。

レンジでラ王をクッキング。

画像


インスタントですが
美味しかったです。




トラオは助かりました。

たぶんー。


トラコはまだ血尿が出ています。
お薬を飲んで一週間たちますが
よくなっているとは思えない感じ。


小さい命だから
守れるものなら守ってあげたい。


けれども なんともしてあげれない歯がゆさがあります。



私が家にいなくても
きっとままごんが猫ちゃんを可愛がっているはず。

だからきっと大丈夫!

そう思って6日に再会できるのを楽しみにしている私です。




あ、私 手術を決めました。
子宮筋腫の悪いところ(筋腫)だけを取る手術をします。

今は手術の準備段階です。
注射を3回する予定で今はその2回目が終えたところです。

この注射によって意図的に閉経後の状態を作り
筋腫の成長を止めて小さくする、また手術の際の出血を抑える効果もあるそうです。

しっかしですー。
その注射のおかげで
体に無理をさせている訳ですから副作用が出るわ 出るわ。

関節痛でからだの節々が痛みます。
ロキソニンを飲んでしのいでいますが
仕事中でも椅子に座っているだけなのに「痛い」。

女性としての機能をストップさせる訳なので
人によっては更年期の症状が出るそうです。

あと一ヶ月ちょい。

徐々にその更年期の症状が出ると思うとちょっとブルーです。



でも悪い事ばかりではありません。

生理がこないから楽だし あー、これは男性にはわからないですね(笑)
頻繁におこっていた頭痛がほとんどなくなりました。

あんなに苦しんでいた頭痛がピタリとなくなったのです。


関節痛とたたかってはいますが
あの頭痛に比べたらまーだ関節痛の方が我慢できます。


あ、なんかトラオ・トラコの日記なのに
自分の事ばっかりになってきちゃった。


まとめにはいろう!

私もがんばらなくっちゃ。


おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた
トラオとトラコのその後 グーコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる