グーコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや家族が増えました

<<   作成日時 : 2017/04/21 18:17  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず出張生活。

そしてパン食を食べています。

え〜代わり映えしませんが
いつものクッキング〜♪

画像


画像


画像


画像


出張中に生まれた猫ちゃんたち

もぞもぞ動いています。

画像


でも大抵は4匹一緒に団子になっています。

ちょっとトラをパチリ。

画像



親バカならぬ猫バカな私なので
かわいくって仕方ない!!!


え〜、
昨日も出張から疲れて帰りました。

そしたらです!!!



ミッケがお母さんになっていました。

あっちゃ〜

子猫ちゃん4匹生まれました。
写真には3匹しかうつっていませんが
しっかり4匹います。

画像


画像


これで猫ちゃんトータル12匹の我が家。

家族 増えすぎです(笑)



ままごんは
猫ちゃんを里子に出すことなんて
全然考えていないようで〜

全員 うちで育てます。



かわいいけれど大変だー。


もう、しっかり去勢・避妊手術はする予定です。

今さら遅いって〜な感じですが
今までままごんや兄が反対していたので
どうしようもなかったのです。

でも、どうしようもないって言ってられない状況になりましたから。




ミッケの赤ちゃんたちは
面白い柄の猫ちゃんです。

しかも手足が長くて頭が大きい。


約10日前に生まれたクマちゃんの赤ちゃんとは
まったく違うんです。


不思議ですね〜。


まったく違うから
覚えやすいかも(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
またもや家族が増えました グーコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる