グーコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クマちゃんの家族が増えました

<<   作成日時 : 2017/04/08 12:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

伊勢崎出張中です。

そんな出張中の6日
うちの猫のクマちゃんがお母さんになったようです。

夕方4時55分に一匹。

一時間様子を見たけれどもほかに生まれてくる気配がなく
お産で生まれたのは一匹だったそうです。

あー、早く帰ってクマちゃんと赤ちゃんに会いたいです。

そのクマちゃんが生まれたのは去年の4月16日。


去年の写真を探してみました。

ミッケ
画像


レオ
画像


奥にいる黒いのがクマ
画像


レオは今は貫禄ついちゃっていますが
昔はちっちゃかったー。
画像



今回生まれた赤ちゃんは
三毛猫で黒の色割合が多いそうです。

見たままのミッケだと
今いるミッケと名前がかぶっちゃうから
ちゃんとした名前をつけてあげないといけませんね。


我が家に来た船橋オートの猫ちゃん
ミィちゃん

ミィちゃんの子供たち
ミッケ・レオ・クマちゃん

クマちゃんの子供
三毛猫ちゃん

我が家の猫ちゃんはこれで5匹になりました。


どの子も可愛いですー。


って三毛猫ちゃんにはまだ会っていませんけど♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
クマちゃんの家族が増えました グーコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる