グーコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術予定となりました

<<   作成日時 : 2017/04/03 19:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

水仙の綺麗な季節になりました。

我が家でも数種類の水仙が咲いています。

そのお花を切り花にして
出張先でも楽しんでいます。

あ、今日は出張ではありませんが〜。

画像



今日はナイター競馬の仕事をしています。

なのでお昼御飯と夜ご飯の2食をもって出勤。

画像


画像


ウインナーの切り方を変えて

画像


画像


画像


ほぼおかずが同じなので
下敷きになっているご飯を

1食目はゆかりごはんに。
2食目はカレーごはんにしています。

もう両方とも食べちゃって
あとちょい仕事をしたら帰りですー。

そのあとちょいから
帰宅までが長いのですが。


夕方 関東地方では雷と雨がすごかったです。

我が家の水仙 雨にたたかれちゃっていなければいいけれどー。

それよりー、帰りの電車に影響が出ていないといいけれど。





ここから真面目な話になりまして



子宮筋腫

手術することになりました。

MRI検査の結果「結婚・妊娠の予定がなければ子宮全摘出をすすめます」と医師に言われ
悩みました。

相方さんにも相談しました。
そして決めたのが医師がすすめた手術とは違う「筋腫だけを摘出する」手術です。


その手術まで
注射を月に1回、3ヶ月続けます。

3回終わったら手術となります。

手術に対する不安はありませんが
その注射が身体の負担になるようで
ホットフラッシュや更年期障害をもたらすそうなのです。

今でさえ、頭痛に悩まされているのに〜。

でも手術への第一歩ですから
これも乗り越えていかないと!と思うようにしています。



無事に手術が終わって
体調が戻ったら

不妊治療が必要ですとも言われましたー。

先はながいぞー。


赤ちゃんは
私と相方さんのところに
生まれてきたくなったら来てくれるさー。

あんまり気負ってもダメでしょうから
のんびり いきたいと思います。




まずは注射1回目。

これが14日。


なんとか耐えるぞ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
手術予定となりました グーコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる