グーコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 連日ラーメンで(笑)

<<   作成日時 : 2017/03/17 14:07   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も電子レンジでチンするラーメンがお昼御飯です。

マルちゃん正麺。

画像


今回はお餅をレンジで別にあたためたので
まるごとインではありません(笑)


即席麺だけれども
チャーシュー、温泉卵、コーンの缶詰、ネギ、カット野菜と〜
結構もりだくさんに具が入ってボリュームたっぷり。

出張に来てこんなに豪華な(笑)ラーメンをお昼に
しかも現場で食べられるなんて幸せです♪


そんな私の普段は
相も変わらず。

定番のシャウエッセン弁当。
画像


手抜きの加工品を使ったお弁当。
画像


やたらとおかずが多いお弁当。
画像


出張が増えて
お弁当を作る回数が減っています。

だから食材が余り気味に。

すると、今日はおにぎりだけでいいかな〜なんて
まさにその通りになる日も。


いかんです。


とはいえ、この出張が多い生活は
異動にならないかぎり 続くのよねぇ〜。




船橋オートがあって
毎日お弁当を作って出勤して夜8時くらいに帰宅してた頃が懐かしい〜。

この一年なんだかよく分からない生活であっという間でした。


年度末ですが
お友だちの皆さんは異動対象になってはいませんか?

出ていく人も入ってくる人も
その周りの人も大変ですよね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
連日ラーメンで(笑) グーコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる