グーコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張中の出来事

<<   作成日時 : 2017/03/16 04:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の御昼ご飯は
同僚が作ってくれた
レンジラーメン。

画像


いっただっきまーす!とお箸をつけたら
何やら物体が。

画像


御餅が〜まだ硬いまま入っていました(笑)

美味しく麺と野菜を食べ
最後のころになると
まだ硬かった御餅も食べごろになって

完食!

おいしゅう いただきました。



と、そうです。
伊勢崎出張中なのです。

ちゃんと今回もお弁当とパンは持ってきました。

画像


ドイツで買ったペーパーナプキンでラッピング♪

画像


ご飯食。

画像


画像


画像


画像



出張中は猫ちゃんたちに会えないので
仕事が終わって宿にかえってもさみしいものです。

レオ

画像


画像


クマ

黒い猫ちゃんはなかなか
写りが悪くって。

画像


生まれてもうすぐ一年。
先日クマは目やにとクシャミがひどくて
初めて動物病院へ行きました。

目やにで目がパッチリあかなくなって
可哀想な有り様に。

画像


今は薬で症状は落ち着いています。

猫ちゃんに目薬をさすのですが
もう嫌がることー。

クマも目薬をされるのが怖いのか、
だっこされて目薬される気配を感じるのか
逃げ回っています(笑)




今朝ボーッとしてて気がつきました。

ここ数日ずっと背中と胸が痛くなって
これは「胃痛」だよなぁ
なんでかなぁって思っていたんですが

さっき朝御飯を食べて薬を飲む時に
「あ、薬の副作用だ」って。


貧血用の鉄分を補う薬をここ数日飲んでいますが
朝のんで歩きに行ったりして8時すぎる頃に
必ず胃痛になっていました。

あー、そうだったのか。
胃痛っていうか胸焼けを起こしているのはこの薬だーと妙に納得。



そして「飲むべきか のまざるべきか」
出張中なので通院して先生に相談することもままならず。

出張はまだまだ続きますしー。

いや「のまざるべき」ですよね。


飲むのやめとこうと決意した朝でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい
出張中の出来事 グーコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる