グーコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月ももうすぐ終わりに

<<   作成日時 : 2017/02/22 18:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた随分と日記をさぼってしまいました。

今日はしっかりとー。


まずは子宮筋腫。

受診の結果
来月MRIで精密検査で
子宮筋腫の大きさや場所を確認をしてから
手術可能かどうか、実際に手術の日にちを決めることに。

来月末にはどうなるか決まっていることでしょう。


そしてイギリス。

無事に相方さんと旅をしてきました。
その様子はちょっとずつ日記に書いて行こうと思います。


イギリスから帰って
なんとインフルエンザにかかりまして
一週間寝ていました。


体調管理をしっかりしないといけませんよね。


イギリスから帰って一日休んでから
伊勢崎の出張に来たのですが
その出張で熱が出て一泊して
ろくすっぽ仕事もせずに帰ってくるという始末。


そして今日その伊勢崎へまた出張に来ました。

今回の出張は28日まで。
ちょっと長めです。

しっかり仕事をしようと思います。



その伊勢崎ですが
同僚二人が昨日の時点でインフルエンザに。

流行っています、インフルエンザ。

私がうつしちゃったのかと思いきや
どうも違うようですが〜

肩身が狭いですー。。

これは仕方ありませんが。


出張中のパン♪
画像


画像


今日のハムステーキ弁当

画像



飼い主と同じく風邪をひいてしまった
クマとレオ。

画像


ミッケも鼻提灯状態ですが
私のベッドで得意気にお昼寝。

画像



こうやって写真を貼ってみると〜

私の生活
いつも同じですね(笑)



お友だちの皆さんは
インフルエンザにかかったりしてないといいけれどもー。



また明日からはお天気が微妙みたいなので
今風邪をひいていなくても
注意してくださいね。





おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グーコさん、お久しぶりのコメント。
今日のブログを拝見すると、いかがお過ごしですかなどとは書けませんね。
子宮筋腫の治療、うまく進むようにと祈っています。
私は年末年始の旅行に合わせ、11月にインフルエンザの予防接種をしました。
新型インフルエンザが流行ったとき、お爺はかからないとの話でしたが私はかかってしまいました。
ブログのお友達のことを気遣ってみえますが、少し長めの伊勢崎出張。グーコさんこそ、体調管理に気をつけてください。
同じように感じるお弁当かもしれませんが、私たちにとっては楽しい内容ですのでご安心を。
猫ちゃんたちも、順調に成長していますね。
猫ちゃんも、風邪をひくとは知りませんでした。
イギリスの旅行記、お待ちしています!!
好調
2017/02/23 07:27
こんばんわ!

いやぁー1ヶ月に纏めてみますと、山あり谷ありな2月でしたね。
インフルエンザは1月に流行ってましたが、私は無縁でした。
旅行、楽しかったかな☆
子宮筋腫は来月決まるのね!!
軽いって手術しないくなれば良いですが、どうなんかなぁー!?
猫ちゃん体調良くなりましたか!?
みんな春には元気にランランしてるって祈ります!!
ラスティネイル
2017/02/26 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月ももうすぐ終わりに グーコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる