グーコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月

<<   作成日時 : 2017/02/01 12:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

今年に入って一度も日記をアップすることもなく
もう2月。

早いですね。

私は〜

相変わらずオートレースの仕事をしています。
伊勢崎に出張ばかり。

家にいない事が多く

休みなっても連休ではないので
やりたい事 やらなきゃいけない事が一向に片付かず

なんとも消化不良な毎日を送っています。



そんな私ですが

子宮筋腫がありまして手術予定です。

去年から通院していますが
明日は大きな病院へ行って

どんな具合が再検査。

その結果次第で手術をするかどうかも決まります。


筋腫が大きいのは分かっているのですが
場所とか個数とかがまだ分かっていないので

悪いところだけを摘出すればいいのか
それとも子宮ごとになるのか

ちょっと明日の診察が怖いです。



それが終わったら
6日の夜からイギリスへ橋の撮影に行きます♪

相方さんのお伴です。

またイギリスへ行くの?って声が聞こえてきそう(笑)

はい、またイギリスです。

こちらは楽しみです。



手術と撮影旅

私にとってこのふたっつが
心の中の大きな部分をしめている今日この頃です。

明日の病院と イギリス
行ってきます!




次の日記はいつ書けるか…
いや すぐ書けよって感じでしょうが(笑)


2月はまだ雪が降る季節です。
関東ではぽかぽか陽気が続いていますが
グッと気温が下がる日があるかもしれませんね。

お友だちのみなさん
体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。



つづく

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
実はもうイギリスに行っておられるのでは?と思っていました。。。
明日の診察はかなり不安と緊張があるかと思いますが、結果についてはグーコさんらしく前向きに捉えられたらいいなあって思います。
相方さんもいることですし、イギリスに向かう時は不安なく出発できることを祈っています!
アクアビット
2017/02/02 00:27
こんばんわ!

子宮筋腫でありますか!
怖くて不安は当たり前。
それでも旅行に行く事が前向きにさせてくれているのでしょう。
診察の結果が軽いって事を祈っております。

消化不良から開放したら幸せしか見えない生活。
私も幸せ見つけたいっす。

お互いに人生やっつけてやりましょうぜぇ♪
ラスティネイル
2017/02/02 01:09
グーコさん、久しぶりにコメントが書けます。

人間ドックでさえ、不安を感じながら出かけることがあります。それが病気の診察ならばなおさらだと思います。
このブログにお邪魔し始めたとき、「なるようにしかならない」と書き込みました。みなさんと同じように前向きに生きていきましょう。
イギリスの旅も3度目ですか。旅なれた相方さんとの旅行。相方さんと大いに楽しんできてください。
好調
2017/02/02 07:21
こんばんは!

旅行楽しめましたか?
病気の結果も軽かったのかな?
春に向けて気分も上がってれば良いのですが……。
ラスティネイル
2017/02/19 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月 グーコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる