グーコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日にあたりご挨拶

<<   作成日時 : 2016/12/31 15:20   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

大晦日です。

2016もあと数時間。

仕事をしていますが
休憩に日記を書くことにしました。

今年も終わってみれば早かったですね。


お友だちのみなさんはどんな一年でしたか?


私にとっては
今年も相方さんと橋を撮る旅に無事に行ってこれて
ハナマルな年に。

私、私の家族にとっては
子猫が3匹うまれ
毎日の生活が猫ちゃんたちを中心にまわるようになって
幸せな年になりました。

クマちゃん。
画像


レオちゃん。
画像

画像


ミッケちゃん。
画像


お母さん猫のミィちゃんは〜
写真あったっけっかな〜(笑)

あ、昔の。
ミィちゃん。
画像


仕事が終わったら
急いで帰って
年越しそばを食べながら
今年一年が無事に過ごせたことに感謝したいと思います。


紅白とかいろいろテレビがやっていますが
私は私らしく
テレビをみることもなく
早寝することでしょう。

そして明日の朝は
これまた私らしく
早朝ウォーキングに行きます!



お友だちの皆さんも
よい年を迎えてくださいね。

2016年 お友だちとして
私をサポートしてくれてありがとうございました。

来年もゆっくりペースでいきますので
よろしくお願いいたします。


では2017年につづく

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
大晦日にあたりご挨拶 グーコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる